プロフィール

*ぴと*

Author:*ぴと*
5歳の娘とパパの3人家族です。
今を大切にしながら、楽しく過ごせたらいいなと思っています。


最新記事


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


4.5.6月のベビーマッサージのクラスが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。



そして、7月からのクラスを募集します♡

産まれてまもない赤ちゃん。どんな風に触ってあげたら喜ぶのかな?

オイルを使う西洋式、小児あん摩に基づいた東洋式、どっちも体験してみて我が子にぴったりなマッサージの方法を見つけましょう♡

【対象】2ヶ月を過ぎたお友達
【日程】隔週木曜日 (7/10.24.8/7.21.9/4.18)
【時間】11:00~45分レッスン
【参加費】3500円(オイル代込)
【持ち物】大きめのバスタオル、飲み物

【お申し込み方法】
1.ママのお名前
2.お子様のお名前
3.お子様の生年月日
4.ご連絡
以上を、pokkapoka☆hotmail.co.jp
(☆→@に、変えてくださいね)まで、お知らせください。

ご参加お待ちしています。



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


