プロフィール

*ぴと*

Author:*ぴと*
5歳の娘とパパの3人家族です。
今を大切にしながら、楽しく過ごせたらいいなと思っています。


最新記事


最新コメント


カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


今日は朝からパパのテニスに一緒に行ってきました。だって、母子共に体重が増えすぎなんですもの…


午前中いっぱい体を動かしたら、すでに筋肉痛な母。

帰ってきて、夕方~ママは幼馴染み達とお茶をしに出掛けてきました。
娘ちゃんは、お風呂に入りばぁばと遊びパパとお風呂に入り年越しの準備ばっちりで待っててくれました。

夕飯は娘ちゃん&パパが打ってきたお蕎麦。
おいしくいただきました。



今年も1年、あっという間でしたね。
私達親子に関わって下さったすべての方々、お世話になりました。
また、ベビーマッサージに通って下さった皆さんもありがとうございました。

来年も楽しく、毎日をすごせたらいいなと思っています。

来年もよろしくお願いします!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


