プロフィール

*ぴと*

Author:*ぴと*
5歳の娘とパパの3人家族です。
今を大切にしながら、楽しく過ごせたらいいなと思っています。


最新記事


最新コメント


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


火曜日は午前中、
幼稚園で1~3歳のお友達対象のあそび会。
午後は自宅でベビーマッサージ教室です。

が…本日、ベビーマッサージは
お休みをいただきました。
少し風邪っぽくて、小さな赤ちゃんたちにうつしてしまうと困りますので…

突然のお休み、申し訳ありませんでした。
来週ははりきって行えるよう、早く治しますね☆

12月の予定です。
12月6日 募集中
12月13日 残1名

※12月後半は娘ちゃん、幼稚園がおやすみのため検討中です。ご了承下さい。


幼稚園もクリスマスムードでしたよ。

夕方お迎えに行くとイルミネーションがとってもきれいです。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


