プロフィール

*ぴと*

Author:*ぴと*
5歳の娘とパパの3人家族です。
今を大切にしながら、楽しく過ごせたらいいなと思っています。


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


任せると俄然張り切る娘ちゃん。

りんごの皮むきに挑戦。
1回できれば、もう得意分野に(笑)

朝ごはんにりんごとバナナのヨーグルトを準備してくれました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
小学校で、初めての運動会がありました♡


とーってもとってもいいお天気な1日。
プラカードを持つ係りになった娘ちゃん、はりきっていました♡


かけっこは、2番。
練習の時から、2番だったみたいです。


午前中で終わっていた幼稚園に比べて3時過ぎまでの小学校。
クタクタになるまで頑張りました‼︎

7歳

我が家の姫君、7歳のお誕生日を迎えました。


小学校入学という、環境の変化に日々緊張しながらも楽しんでいるようです。

今週から、通常授業。
今日は初めて学校から1人で帰ってきました。
重たそうな荷物を持って、テクテクと帰ってくる姿を見て、涙が出てしまったのは彼女には内緒です(笑)



新しい道を歩き始めた娘ちゃん。
精一杯頑張っているので、母も精一杯フォローしていきたいなと思っています。

頑張ってね‼︎




約4年間通った幼稚園を卒園しました。

たくさんの温かい思い出を胸に、これから始まる小学校生活を楽しんでもらえたら…
少しずつ少しずつ親から離れて、自立していく娘を見守り励ましていければと思いました。


卒園おめでとう♡





今日は、幼稚園のお別れ遠足でした。
明日から3月…娘ちゃんの幼稚園生活も残り2週間。

遅めのインフルエンザが流行ってるみたいだけど、2年目の皆勤賞目前の娘ちゃん。元気に楽しく過ごせますように。


幼稚園生活最後のお弁当も終了。
4年間、残さず全部食べてきてくれてありがとう(*^^*)

それにしても、ホント早いな~。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


