プロフィール

*ぴと*

Author:*ぴと*
5歳の娘とパパの3人家族です。
今を大切にしながら、楽しく過ごせたらいいなと思っています。


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


清水中央子育て支援センター すくすくさんにて、今年度最後のベビーマッサージを行いました。



9組のママ&ベビーが参加してくださいました。
みなさんに、楽しんでマッサージしてもらえていれば嬉しいです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

寒い時期だからこそ、マッサージで代謝を促して体温を上げてあげましょう♬
1月 ぽっかぽかのベビーマッサージは、雨の中、たくさんの方が参加してくださいました。



かわいい赤ちゃん達に癒してもらいました❤︎
遅くなりましたが、清水中央子育て支援センター すくすく さんでのレッスンの様子です。


とっても寒い日でしたが、皆さんがんばって来てくださいました。ありがとうございました。

温かい雰囲気で、とても楽しくレッスンさせていただきました(*^_^*)

ベビーマッサージをすることで、血液の循環がよくなり体温が高くなります。
体温が高くなると、免疫力がアップすると言われています♡

赤ちゃんだけでなくて、子どもも大人もみんな一緒です♬
マッサージをして、ウイルスに負けない体作りしましょう(*^_^*)
今日は、久しぶりに清水中央子育て支援センター すくすくさんでのベビーマッサージ講座でした。

8組のママ&ベビーが参加してくださいました。

陽射しがたっぷりの暖かいお部屋だったので、はだかんぼでのマッサージを楽しんでいただきました。


次回、12月は10日(水)です。お申込み等詳細は、直接すくすくさんにご連絡下さいね。
たくさんのご参加お待ちしています。
あいわ保育園さんにお邪魔してきました(*^_^*)

8月が好評だった…とのことで、2回目。
ありがたいことです♡
家庭的な素敵な保育園です。

お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。

昨日は、午後2時半からだったのでお天気も回復していて無事に開催できました‼︎

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


