プロフィール

*ぴと*

Author:*ぴと*
5歳の娘とパパの3人家族です。
今を大切にしながら、楽しく過ごせたらいいなと思っています。


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示



雪あそび

雪遊びに行ってきました♪


今回は、みりちゃんfamilyと一緒に♪

子ども達はお家を一生懸命作ってました。
親は交代で滑りに…
久しぶりだったので、とっても楽しかったです♪

清水子育て支援センター『すくすく』さんでベビーマッサージの講座を行いました!

体調を崩しやすいこの時期ですが、10組のママ&赤ちゃんが参加して下さいました。

今回はね、とってもにぎやかなレッスンてしたよ。みんな、リラックスしてくれたのか…おしっこが何回もでるお友達がちらほら。

シートが不足してしまい、申し訳ありませんでした!(こんなこと、初めてです(--;))

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
雨の日曜日。

娘ちゃんとの約束通りディズニーランドに行ってきました。
だって、ハロウィンのディズニーに行きたかったんだもん♪
今回は、ばぁばと娘ちゃんとの女子三人。
新幹線で行ってきました!


かわいすぎ♡(0^□^0)♡


レインコート購入~!準備OK!

たくさんアトラクションにも乗って、大満足でした☆
雨でテンションさがるかなって思ったけど、心配ご無用!ディズニーマジックで、とっても楽しかったです。

連休-3

この日も、ママお仕事なり。

キャンセルの方がいたので、二人も参加~♪

この日は桃のゼリー作りでした。


これは、他の参加者さんのだけど…
こんな感じのババロア&ゼリーができました!
ほとんど、自分たちでやったので満足げでした!

その後はリクエストにお答えして、公園へ♪

またオヤツ~♪

連休-2

1週間たっちゃう(--;)
連休二日目は、ママ、ベビマの為お留守番。

ってことで、帰ってきてからランチに行ってきました。


このピザ…くどかった(--;)

 | BLOG TOP | 


